こんなもの買いました#2

コーヒーを買いました。

f:id:Rangalhu:20140706131329j:plain

その名も「藤岡、珈琲」です。

度々テレビで紹介されている(私は最近まで知りませんでした)のでご存知の方もいると思いますが、藤岡弘、さんが厳選した有機栽培豆のペルー産100%のコーヒーです。

通販で買ったところ、コーヒー豆と一緒に右の冊子が入っていました。藤岡弘、さん、渋すぎる・・・

それと、おいしいコーヒーの入れ方も、

f:id:Rangalhu:20140706131330j:plain

コーヒーを入れる水には「ありがとう」と感謝の言葉を・・・とのことです(^^;

ドリップコーヒー1杯分もおまけに入ってたので、まずはそちらで味見してみます。