ポンペイダイビング3日目

今日はポンペイでは珍しく、雲がほとんど無いほどの晴天でした。そのため、リクエストしていたアンツ環礁に遠征して頂きました。

とにかく、ビーチが素晴らしい!

f:id:Rangalhu:20140814192221j:plain

ダイビングの方は、昨日と同様ギンガメ&バラクーダの大きな群れは、深度60メートルあたりにいたため、近付くことはできず・・・見ることが出来たのは小さな群れだけでした。

f:id:Rangalhu:20140814192242j:plain

透明度は30~40メートル位、とにかく綺麗でした。他にも所々イワシが群れている場所がありました。

 

f:id:Rangalhu:20140814192250j:plain

なかなか良い写真と動画が撮れたと思います。

明日はダイビング最終日・・・再びマンタポイントに行く予定です。明日こそ群れが見られますように!(>_<)