HERO4

 

久しぶりの書き込みです。最近仕事が忙しくて・・・(TT

世間ではiPhone6の話題で持ちきりのようですが、Androidな私としては断然こっちですね。

GoProが新作の「GoPro HERO4」を発表!

 

f:id:Rangalhu:20141001213525j:plain

私が最近愛用しているGoPro HERO3、ついに上位機種の発売が発表されました。HERO3+が発売されたので、HERO4は数年先かな~なんて思っていたので、ちょっとびっくり。

4Kが30fpsで撮影可能になったので、やっと4Kが使い物になった感じですね。

LCD等のアクセサリはほとんどHERO3のものを使いまわせるようですが、残念ながらバッテリーはHERO4独自のものなので、買いなおしが必要である模様。

HERO3は、ダイビングだと1本毎にバッテリー交換が必要な感じでしたが、HERO4はどうなんだろう・・・多分同じなんだろうなあ(^^;

日本では10月中旬頃から発売されるみたいですね。う~んどうしよう・・・年末予定のモルディブで4K動画撮影に使ってみたいな、なんて思ったりしてます。