牛タン

仙台駅の牛タン通りで、久々に牛タンを食べました。

f:id:Rangalhu:20141102154232j:plain

ピンボケで、しかも牛タンが奥にあってちゃんと撮れてませんが(^^;

仙台牛タンの名店といえば、利休、善次郎、味太助等ありますが、私のお気に入りは「伊達の牛たん本舗」のこれ、極厚芯たん定食です。

居酒屋で出てくるぺらっぺらの牛タンと比べると、4倍くらいの厚さがあります。その分、牛タン独特の歯ごたえと味を堪能できます。

牛タン、麦ご飯(お代わり自由)、テールスープ付きでお値段は1,940円・・・正直ちょっとお高いですが、それだけの価値はあります!

仙台に来る機会がありましたら是非ご賞味下さい(^^)