FXにチャレンジ (3)3/4~3/8の損益

 今週のEAの損益です。

 1週間単位だと、MT4の詳細レポートが今一つちゃんと出力されないので、自分で作ったグラフを載せておきます。月末はMT4の詳細レポートを掲載する予定です。

 ちなみに、今週から新たに「RegulusEA」の稼働を開始しました。

①ICHINO_EA+ゴト一日 仲値トレードEA

 -19,539円(XM、-2.41%) ※括弧内はブローカーと利率

f:id:Rangalhu:20190309133859j:plain

②GINZO_system

 -25,928円(Axiory、-6.33%)

f:id:Rangalhu:20190309133908j:plain

 -24,967円(Tradeview、-6.41%)

f:id:Rangalhu:20190309133904j:plain

③ALYS

 +10,479円(TradersTrust、+2.67%)

f:id:Rangalhu:20190309133855j:plain

 ④RegulusEA

 -1,815円(Axiory、-0.46%)

f:id:Rangalhu:20190309133912j:plain

 

 EA全体の合計:-61,770円(-2.58%)

 私のトータルの損益:-737,446円-61,770円=-799,216円

 

 今週は、ALYSだけがプラスで、他のEAは駄目でした・・・

 月曜時点でいきなりトータル4万円以上の損失、火曜日以降で挽回することができませんでした。特に、先週は健闘したGINZO_systemが大きくマイナスとなったのが痛かったです。先週2万円の利益を出したICHINOさんのゴト一日 仲値トレードEAも、3/5はマイナス15,000円となってしまいました。ALYSだけでは補いきれないマイナスとなってしまったのが残念です。

 先週書き忘れましたが、現在は裁量トレードをストップしていますので、上記がFXの損益の全てとなります。

 3月末時点でプラスになることを期待したい所ですが、ちょっと心配ですね・・・

 ちなみに、上記EAは全てVPS上で稼働しています。

www.tsukaeru.net

 「FX専用VPS」のゴールドを2年契約しています。

 現在、5つのMT4を稼働していますが、結構もっさりしてます・・・できればデモ口座を使って検証もしたいのですが、これ以上の稼働は厳しいかもしれません。

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。