FXにチャレンジ (8)4/1~4/5の損益

 今週のEAの損益です。

①ICHINO_EA

 +1,538円(TradersTrust、+0.53%) ※括弧内はブローカーと利率

f:id:Rangalhu:20190406142726j:plain

②GINZO_system

 +6,359円(Axiory、+1.67%)

f:id:Rangalhu:20190406142640j:plain

 +6,314円(Tradeview、+1.67%)

f:id:Rangalhu:20190406142643j:plain

③ALYS

 +13円(TradersTrust、+0.01%)

f:id:Rangalhu:20190406142729j:plain

④RegulusEA

 -2,137円(Axiory、-0.73%)

f:id:Rangalhu:20190406142637j:plain

⑤TraRepe Ver1.3

 +21,971円(XM、+3.99%)

f:id:Rangalhu:20190406142631j:plain

⑥ScalperEA5.0

 +25,140円(XM、+4.08%)

f:id:Rangalhu:20190406142634j:plain

 

 EA全体の合計:+59,198円(+2.01%)

 私のトータルの損益:-778,753円+59,198円=-719,555円

 

 今週は、Regulusのみマイナスになりました。

 全般的に利率がちょっと低め、特に①~④がほどんど利益を上げてくれませんでした。ALYSはたった13円の利益・・・(^^;

 全体的な利益の額は、先週とほぼ同じです。月間利率を少なくとも10%まで上げたいので、これが最低ラインと思いたい所です。

 やはり、リスク回避でGBPUSD、GBPAUDのEAを止めているのが響いているかもしれません。リスク覚悟で運用して損失出すよりマシ、と思っておくしかないです。

 ScalperEA5.0は、先週途中までロング&ショートで運用していましたが、ロングだと1日ポジションを持ち越しただけで驚くほどマイナススワップが付いてしまったので、ショートオンリーに戻しました。

 TraRepe Ver1.3とScalperEA5.0は、期待値が高いので4月から大幅に増額しました。本当ならばもっと増額したいのですが、クレジットカードの上限に引っかかってしまい、4月中はこれ以上の増額ができません。

 ちなみに、私は入金にデビットカードを使用しています。Axiory以外はbitwalletを使う手段もありますが、手数料が高いんですよね・・・証拠金不足で緊急入金が必要になったりしない限り、bitwalletは使う気がしません。

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。