FXにチャレンジ (12)2019年4月の損益

 4月の各EAの損益です。

 4月はまだ二日ほど残っていますが、EAは全て停止しましたので、土曜時点の損益の報告になります。

 MajestyとTraRepeは、途中入出金があったので、グラフがかなり極端な動きをしているように見えます。それ以外は、EAの純粋な損益になっています。

①ICHINO_EA(TradersTrust) ※括弧内はブローカー

 +290円

f:id:Rangalhu:20190428090223j:plain

②GINZO_system(Axiory)

 +8,905円

f:id:Rangalhu:20190428090400j:plain

 GINZO_system(Tradeview)

 +13,396円

f:id:Rangalhu:20190428090221j:plain

③ALYS(TradersTrust)

 +3,561円

f:id:Rangalhu:20190428090357j:plain

④RegulusEA(Axiory)

 -5,021円

f:id:Rangalhu:20190428090229j:plain

⑤TraRepe Ver1.3(XM)

 +65,907円

f:id:Rangalhu:20190428090232j:plain

⑥MajestyFX(XM)

 -55,564円

f:id:Rangalhu:20190428090226j:plain

 今月は、2週目に大きな損失を出してしまいましたが、4月トータルの損益は+27,432円で、なんとかプラスで着地することができました(^^)

 月間でプラスになったのは、今年の1月以来です。

 とはいえ、TraRepeとMajestyFXは、結構な額のポジションを持ったままになっています。来週は重要な経済指標もあり、かなり不安な状況です。もっと早めに対策を打っておくべきでしたね・・・今年の年末は、今回の反省点を元に、確実なリスク対策をしていこうと思っています。

 週報にも書きましたが、ICHINO_EAとRegulusは4月で運用停止します。それ以外のEAは、利率が低いEAもありますが着実に増えて行っていますので、暫く様子を見たいと思います。

 GW明けから、新たに1つEAを稼働させます。詳細は週報で報告したいと思います。