八丈島&沖縄ダイビング(2019.4.28~2019.5.6)⑨ 東京へ移動

 今回は、沖縄を出発して帰宅するまでを書いていきます。

 今日は、那覇空港発14:25の飛行機に乗る予定なのと、ぎりぎりまで器材を乾かす時間を確保したかったので、ホテルは10時にチェックアウトします。

f:id:Rangalhu:20190520163826j:plain

 夜の間、雨に降られずに済んだので、器材はほぼ乾きました。

 空港に向かう前に、ホテルの近くで食事することにします。

f:id:Rangalhu:20190520163823j:plain

 入ったお店はここ、あきそばというお店です。

f:id:Rangalhu:20190520163820j:plain

 お店の名物の馬汁そばを注文。

f:id:Rangalhu:20190520163816j:plain

 とても柔らかい馬肉がたっぷり、野菜を煮込んだ汁が美味しいです(^^)

 食事の後は、まっすぐ空港に向かいます。

f:id:Rangalhu:20190520163813j:plain

 那覇空港に到着。かなり混雑してます。さすがGW最終日だけありますね。

f:id:Rangalhu:20190520163932j:plain

 お土産を買って、搭乗ゲートに向かいます。

f:id:Rangalhu:20190520163928j:plain

 那覇空港14:25発ANA468便で、東京に向かいます。

f:id:Rangalhu:20190520163925j:plain

 沖縄は今日も良い天気。とても良い景色が見られました。

f:id:Rangalhu:20190520163922j:plain

 羽田空港には定刻通り16:55に到着しました。

 手荷物を回収後、仲間と別れて新幹線で仙台の自宅に帰宅しました。

 

 今回の八丈島&沖縄ダイビングの旅行記は、これで終了となります。

 最後まで読んで下さった皆様、どうもありがとうございました。