FXにチャレンジ (16)5/27~5/31の損益

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①Treasure

 -14,776円(Tradeview、-3.90%)

f:id:Rangalhu:20190601230425j:plain

②GINZO_system

 +9,773円(Axiory、+2.52%)

f:id:Rangalhu:20190601230420j:plain

 +9,212円(Tradeview、+2.45%)

f:id:Rangalhu:20190601230434j:plain

③ALYS

 +5,522円(TradersTrust、+1.91%)

f:id:Rangalhu:20190601230517j:plain

④TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、+0.00%)

 

⑤MajestyFX

 +21,895円(XM 第1口座、+5.36%)

f:id:Rangalhu:20190601230524j:plain

 +8,968円(XM 第2口座、+2.19%)

f:id:Rangalhu:20190601230521j:plain

⑥EA-BANK

 -9,748円(TitanFX、-2.44%)

f:id:Rangalhu:20190601230438j:plain

 EA-BANKから頂いたEAの内訳:
  Gold Dust System         -8,528円
  MB-TradingSystem          -718円
  Navy01_USDJPY          -1,483円
  Parallel Bands System  -4,858円
  Power_of_Japan           +5,150円
  Dragon bazooka            +689円 

 ⑦KHS 3000

 +7,917円(TitanFX、+3.96%)

f:id:Rangalhu:20190601230430j:plain

 EA全体の合計:+38,673円(+0.99%)

 私のトータルの損益:-709,494円+38,673円=-670,731円

 

 今週は、相場がかなり荒れ気味でしたが、先週より利率が改善しました(^^)

 

 Majestyの第1口座は、これまでの1週間の最高利率を達成!本当に素晴らしいです(^^) 第2口座は、相場の動きが思わしくなく、あまり利益が出ませんでした・・・残念ですが、こればかりは仕方ありません。なお、第1口座、第2口座とも利益を上げてはいますが、含み損もかなり大きくなっています。来週もクロス円が下落し続けると、特にポジションが溜まっている第2口座は、ロスカットが発生するかもしれません・・・そのために、複数口座で資金を小分けにして運用しているのですが、正しい判断かな、と思っています。最近、ブログでMajestyの運用報告を書かれている方が増えており、注目度が大きくなっているようですね。私も、MajestyはEAを運用されている皆さんに強くお勧めしたいとは思いますが、EAの特性を理解してしっかり資金管理しましょうね!

 意外(と言ったら失礼か(^^;)だったのが、GINZO_system、ALYSがかなり利益を出したことです。週の半ばまではさっぱりだったのですが、金曜だけでかなり利益を上げてくれました(^^) 今週のような荒れた相場に強いんだろうか・・・

 TraRepeは、今週も利益無し。クロス円、さっぱり上昇しませんね。NZDJPYなんて、70円台を割ってしまいそうだし・・・まだ暫く辛抱の時は続きそうです(涙)

 Treasureは、先週以上に損失額が増えてしまいました。この成績では運用を継続するのがちょっと厳しいかも・・・6月末時点で運用継続可否の判断が必要になりそうです。

 EA-BANKも、Treasureと同様に厳しい状況です・・・損失額が大きめのEAは、今週いっぱいで停止する予定です。Treasure同様、6月末時点で運用継続可否の判断対象になるかもしれません。

 

 先週予告した通り、今週から新たに「KHS 3000」の稼働を開始しました。EAは、以下で頂きました。

mt4ea-systemtrade.hatenablog.com

 クレジットカードの利用上限に達したため、少な目の金額で運用を開始しましたが、いきなり素晴らしい成績を上げてくれました(^^) ただ、現状ではリスクが高すぎると思われますので、6月はもう少し元本を増やして運用します。

 

 今回の報告は以上になります。5月の月報は、別途報告したいと思います。