FXにチャレンジ (20)6/10~6/21の損益

 先週と今週のEAの損益です。

 それぞれの値は、2週間分の合算値になります。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 -10,150円(Axiory、-2.51%)

f:id:Rangalhu:20190622232318j:plain

 -8,481円(Tradeview、-2.16%)

f:id:Rangalhu:20190622232254j:plain

②ALYS

 +5,432円(TradersTrust、+1.85%)

f:id:Rangalhu:20190622232341j:plain

③TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

④MajestyFX

 +7,833円(XM 第1口座、+1.57%)

f:id:Rangalhu:20190622232351j:plain

 +33,256円(XM 第2口座、+11.09%)

f:id:Rangalhu:20190622232332j:plain

 +16,258円(XM 第3口座、+5.94%)

f:id:Rangalhu:20190622232336j:plain

⑤EA-BANK

 -11,209円(TitanFX、-2.94%)

f:id:Rangalhu:20190622233823j:plain

 EA-BANKから頂いたEAの内訳:
  Dragon bazooka          -7,844円
  EA04-HANA-               -3,365円

 ⑥KHS 3000

 +23,079円(TitanFX、+5.51%)

f:id:Rangalhu:20190622232308j:plain

 +1,728(MyFX Market、+0.48%)

f:id:Rangalhu:20190622232345j:plain

 EA全体の合計:+57,746円(+1.38%)

 私のトータルの損益:-637,322円+57,746円=-579,576円

 

 2週間分の利率としては、ちょっと低いですね・・・

 

 Majesty第1口座は、2通貨ペアのうち1ペアは無事利確、残り1ペアは10ポジション持った状態でEA停止中です。ロスカットせずに、どうにか生き残りました。第2口座、第3口座は着々と利益を上げています。相変わらず素晴らしい!第3口座の資金が増えてきたので、来週から現在の2通貨ペア運用を3通貨ペア運用に増やす予定です。

 ALYSは、この2週間は比較的順調、といってもやはり利率は低いですね。無事元本を超えたので、今後は利益を積み重ねていってくれることを期待しています。

 GINZO_systemは、この2週間は不調・・・折角元本を回復して利益が出始めたと思ったのに、また元本とほぼ同額に戻ってしまいました。なかなか安定しませんね・・・

 TraRepeは、今週も利益無し。AUDJPYとNZDJPY、結局また落ちてしまいました・・・いったい何時になったら上がるのやら(涙)

 EA-BANKは、先週も書いた通り運用を終了しました。全く利益が上がる気がしませんでした・・・EA-BANKで利益を上げられている方って、いるんでしょうかね?今後何年かして、駄目なEAが淘汰されてから、また運用再開するかもしれません。いずれにせよ、当面は様子見にしたいと思います。

 KHS 3000は今週も非常に順調!相変わらず負け知らずです。今週木曜から、MyFX Marketで口座開設し、2つ目を稼働させました。MyFX Marketは、実質2日しか運用していないため、利率が低くなっています。

 

 最近、私のブログのアクセス数が急激に増えてきました。ご覧頂いている皆様、ありがとうございますm<__>m それだけEAに興味を持たれている方が増えている、ということなんでしょうね。良いEAを探されている皆様は、是非参考にして頂ければと思います。

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。