FXにチャレンジ (22)6/24~6/28の損益

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 +2,768円(Axiory、+0.70%)

f:id:Rangalhu:20190629160131j:plain

 +2,401円(Tradeview、+0.62%)

f:id:Rangalhu:20190629160117j:plain

②ALYS

 +3,818円(TradersTrust、+1.28%)

f:id:Rangalhu:20190629160150j:plain


③TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

④MajestyFX

 -9,937円(XM 第1口座、-1.78%)

f:id:Rangalhu:20190629160135j:plain

 +10,454円(XM 第2口座、+2.21%)

f:id:Rangalhu:20190629160139j:plain

 +13,917円(XM 第3口座、+4.49%)

f:id:Rangalhu:20190629160143j:plain

⑤KHS 3000

 -3,648円(TitanFX、-0.83%)

f:id:Rangalhu:20190629160122j:plain

  ±0円(MyFX Market、±0.00%)

⑥TRADERS-pro

 -134円(TitanFX、-0.04%)

f:id:Rangalhu:20190629160126j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar +21円

  WhiteBearZ   -155円

 

 EA全体の合計:+19,639円(+0.47%)

 私のトータルの損益:-579,576円+19,639円=-559,937円

 

 今週は、さらに利率が下がってしまいました・・かなり厳しいですね。

 これまで不敗を誇っていたKHS3000が、とうとうマイナスになってしまいました。たまには負けることもあるという事が分かりました、まあ当たり前のことですね(笑) しかし、MyFX Marketの方で設定ミス(DLL無効になっていた)があったおかげで、損失はTitanFX側だけだったのは、ある意味ラッキーでした。来週以降、また利益を上げ続けてくれることを期待しています!

【6/30追記】

 管理人様の運用報告を見たところ、やはりMyFX Marketで稼働させているEAは損失を出さなかったようですので、設定自体は問題無かったみたいです。ブローカーによって結果が異なった、という事ですね。

 

 今週は、Majestyが苦戦しているように見えますね。第1口座はドル円のポジションが決済されるまで 停止していますが、106円台まで下がったため最も古いポジションを損切りした結果、マイナスとなっているためです。第2、第3口座は、今まで通り順調です(^^)

 なお、今週から急遽TRADERS-proのEAを頂いて、試験的に運用を開始しました。以前から気になっていた「FlexBeggar」が、TRADERS-proでリリースされたためです。

www.traders-pro.com

  「FlexBeggar」と合わせて、超有名EAの「WhiteBearZ(TitanFX口座専用)」もお試し運用しています。どちらもロットをかなり低く抑えていますので、ほとんど損益はありません。暫く様子を見て、運用に耐えられそうであれば推奨ロットまで上げる予定です。

 TRADERS-proは、デモ口座運用可能なEAもありますので、他にも気になるEAをいくつか回しています。7月以降、リアル口座で運用を開始するEAがあるかもしれません。

 私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。6月の月報は、別途報告したいと思います。