FXにチャレンジ (23)2019年6月の損益

 6月の各EAの損益です。

 グラフが極端に上下している個所は、入出金を行ったためですので、その部分は無視してください。

 括弧内は、ブローカーを表します。

【EA毎の損益】

①GINZO_system

 +1,579円(Axiory+Tradeview)

 Axiory

f:id:Rangalhu:20190629160206j:plain

 Tradeview

f:id:Rangalhu:20190629160200j:plain

②ALYS(TradersTrust)

 +7,409円

f:id:Rangalhu:20190629160156j:plain

③TraRepe Ver1.3(XM)

 ±0円

 

④MajestyFX(XM)

 +95,965円(第1口座+第2口座+第3口座)

 第1口座

f:id:Rangalhu:20190629160214j:plain

 第2口座

f:id:Rangalhu:20190629160054j:plain

 第3口座

f:id:Rangalhu:20190629160058j:plain

⑤KHS 3000(TitanFX)

 +31,976円

f:id:Rangalhu:20190629160210j:plain

⑥TRADERS-pro(TitanFX)

 -134円

f:id:Rangalhu:20190629160103j:plain

 

【EA毎の週毎の損益】

f:id:Rangalhu:20190629160108j:plain


【EA毎の損益積み上げ】

f:id:Rangalhu:20190629160112j:plain

 今月は、全ての週でプラスとなりました。素晴らしい!今月の損益は合計+110,477円!週毎の利率は低かったのですが、先月を大幅に上回る利益を出すことができました(^^)

 これで、3か月連続のプラスです。

 今月も、Majestyの独り勝ち状態ですが、KHS 3000も大きく貢献していますね。これで2本柱が確立できたかな?もう1本、ポートフォリオの中心を担えるEA が欲しい所です。とりあえず3本柱が確立できれば言うこと無しです!

 6月いっぱいはポートフォリオの見直しを実施しないつもりでしたが、TreasureとEA-BANKの2つのEAについては、残念ながら6月途中で見切りをつけてしまいました。長期で運用 し続けた場合どうなるかは、非常に気なるところです。現状ではさほど資金に余裕がある訳では無いので、当面再稼働する予定はありませんが、他の方がブログで書かれている運用報告を見つつ様子見とします。

 今回の報告は以上になります。また1週間後に週報を報告したいと思います。