FXにチャレンジ (24)7/1~7/5の損益

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 -11,744円(Axiory、-2.96%)

f:id:Rangalhu:20190706090825j:plain

 -11,492円(Tradeview、-2.97%)

f:id:Rangalhu:20190706090854j:plain

②ALYS

 -2,841円(TradersTrust、-0.94%)

f:id:Rangalhu:20190706090849j:plain
③TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

④MajestyFX

 +25,554円(XM 第1口座、+7.35%)

f:id:Rangalhu:20190706090836j:plain

 +5,445円(XM 第2口座、+0.80%)

f:id:Rangalhu:20190706090840j:plain

 +18,240円(XM 第3口座、+5.63%)

f:id:Rangalhu:20190706090845j:plain

⑤KHS 3000

 +5,896円(TitanFX 第1口座、+2.48%)

f:id:Rangalhu:20190706090832j:plain

 ±0円(TitanFX 第2口座、、±0.00%)

 

 +4,416円(MyFX Market、+1.23%)

f:id:Rangalhu:20190706090829j:plain

⑥TRADERS-pro

 -27,008円(TitanFX、-21.26%)

f:id:Rangalhu:20190706090858j:plain

  ±0円(Tradeview、±0%)

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar ±0円

  WhiteBearZ   -27,008円

 

 EA全体の合計:+6,466円(+0.15%)

 私のトータルの損益:-559,937円+6,466円=-553,471円

 

 今週は、先週以上に利率が下がってしまいました・・・ぎりぎりプラスで着地です。

 GINZO_systemは今週も不調。損失額がどんどん大きくなっていきます。まだEAを停止するまでの損失額では無いと思っていますが、あまり不調が続くようなら、そろそろ運用継続可否を判断した方が良いかもしれません。

  GINZO_system以上に損失を出したのは、TRADERS-proのWhiteBearZ です。一日で2万7千円の損失を出してしまいました。ロットを少なめに設定したのにこれでは・・・ちょっと酷いですね。このままリアル口座で運用を続けるのは危険と判断し、デモ口座で様子を見ることにしました。最初からデモ口座で様子を見るべきでしたね、いきなりリアル口座で運用を始めるという判断ミスをしたのは、非常に痛かったです。TRADERS-proのEAは、当面Flex Beggarの1つのみとし、TitanFXとTradeviewで利率を比較しながら運用する予定です。

 Majestyの第1口座は、これまでの週間最高利率を達成しました(^^) 第2口座は苦戦中ですが、トータルで見ると非常に順調に運用できていると思います。

 KHS3000は、木曜夜から新たに3つ目の口座の運用を開始しました。KHS3000は、デフォルトではUSDJPY、EURUSD、GBPUSDの3つのペアで運用することになりますが、USDJPYをEURJPYに変更して運用することにしました。 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。