FX&BOにチャレンジ (26)7/15~7/19の損益

 突然ですが、今週木曜からBO(バイナリーオプション)を始めました。まだ勉強中で少額運用ではありますが、これまでのEAの運用報告と合わせて報告していきたいと思います。うまくいかなくなったら、報告から消えるかもしれませんが・・・(^^;

 BOって何?という方は、以下辺りを参考にしてみて下さい。

 

datsusara.net

 なお、私が使っているブローカーは「ハイローオーストラリア」です。詳細は以下を参照して下さい。5000円のキャッシュバックが、初心者の私にはとても有難い

です。

 

(1)FXの運用報告

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 -3,532円(Axiory、-0.89%)

f:id:Rangalhu:20190720164150j:plain

 -740円(Tradeview、-0.19%)

f:id:Rangalhu:20190720164216j:plain

②ALYS

 -9,499円(TradersTrust、-3.19%)

f:id:Rangalhu:20190720164208j:plain

③TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

④MajestyFX

 +5,301円(XM 第1口座、+1.55%)

f:id:Rangalhu:20190720164156j:plain

 +2,202円(XM 第2口座、+0.28%)

f:id:Rangalhu:20190720164200j:plain

 +6,359円(XM 第3口座、+1.79%)

f:id:Rangalhu:20190720164204j:plain

⑤KHS 3000

 +1,697円(TitanFX 第1口座、+0.69%)

f:id:Rangalhu:20190720164147j:plain

 +24,351円(TitanFX 第2口座、+6.53%)

f:id:Rangalhu:20190720164142j:plain

 -3,653円(MyFX Market、-1.00%)

f:id:Rangalhu:20190720164153j:plain

⑥TRADERS-pro

 ±0円(TitanFX、±0.00%)

 ±0円(Tradeview、±0.00%)

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar ±0円

 

(2)BOの運用報告 

 今週のBOの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

 

 +6,280円(HighLowAustralia、+6.28%)

f:id:Rangalhu:20190720164212j:plain

 今週の勝敗:6勝4敗(勝率60.00%)

 

 EA&BO全体の合計:+28,766円(+0.67%)

 私のトータルの損益:-487,597円+28,766円=-458,831円

 

 今週は利率が下がってしまいましたが、Majestyを全て木曜朝時点で停止したことが影響しているためです。

 Majestyを停止した理由は、7/31深夜のFOMC(利下げ)でどの程度相場に影響が出るか想定できないこと、また現在の各口座の資金配分と通貨ペアを全面的に見直したいからです。

 現在の想定は、FOMCまでに全ポジションがクローズされ、8/1(又はお盆休み明け)から改めて再稼働、なのですが・・・想定通りに行くかどうか全く分かりません(^^;

 来週は(状況によっては再来週も)Majestyの利益が期待できないため、週単位の損益がマイナスになってしまうかもしれませんね。是非ともKHS3000に頑張ってもらいたい所です!

 今週から始めたBOについては、完全に裁量になります。探したところ一応EAもあるようですが、無料EAは見当たらず、有料EAはびっくりするほど高額なんですよね・・・とても手を出す気にはなれませんでした(^^;

 まだ検証段階なので手法は書きませんが、もし安定して利益を出せるようになったらブログに書いていこうと思います。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。