MyFX Marketsでシステム障害発生中(2019/07/22)

 今朝から、MyFX MarketsのMT4が回線不通状態になっており、また取引口座情報で残高を確認したところ0円となっていました。

 MyFX Marketsに問い合わせたところ以下の回答を頂きましたので、こちらでも情報展開しておきます。

++++++++++++++++++++

この度はMyFX Marketsまでお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございました。

現在07サーバーにてシステム障害が発生しており、ログインできない状態となっております。
至急復旧作業を行っておりますので、完了まで今しばらくお待ちくださいませ。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

復旧致しましたら改めてご案内させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

++++++++++++++++++++

 MyFX Marketsのホームページには、何も書かれていないですよね・・・

 きっと問い合わせ殺到していると思いますが(^^;

 

【2019/07/22 08:00追記】

 サーバ復旧の連絡がありました。MyFX Marketsを利用されている方は、口座の状況やポジションをご確認頂いた方が良いと思います。

 私は特に問題ありませんでした。

++++++++++++++++++++

いつもMyFX Marketsをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。先ほど07サーバーの復旧作業を完了致しました。
このシステム障害により影響を受けたポジションがございましたら、カスタマーサポートまでお知らせくださいませ。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

++++++++++++++++++++