FX&BOにチャレンジ (27)7/22~7/26の損益

 今週のFXとBOの損益報告です。

(1)FXの運用報告

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 -2,989円(Axiory、-0.76%)

f:id:Rangalhu:20190727084818j:plain

 -3,081円(Tradeview、-0.80%)

f:id:Rangalhu:20190727084846j:plain

②ALYS

 -1,726円(TradersTrust、-0.60%)

f:id:Rangalhu:20190727084839j:plain

③TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

④MajestyFX

 +1,176円(XM 第1口座、+0.39%)

f:id:Rangalhu:20190727084825j:plain

 +1,305円(XM 第2口座、+0.26%)

f:id:Rangalhu:20190727084829j:plain

 +4,426円(XM 第3口座、+1.48%)

f:id:Rangalhu:20190727084833j:plain

⑤KHS 3000

 +13,900円(TitanFX 第1口座、+5.62%)

f:id:Rangalhu:20190727084836j:plain

 +14,003円(TitanFX 第2口座、+4.00%)

f:id:Rangalhu:20190727084849j:plain

 +11,576円(MyFX Market、+3.21%)

f:id:Rangalhu:20190727084821j:plain

⑥TRADERS-pro

 +684円(TitanFX、+0.68%)

f:id:Rangalhu:20190727084815j:plain

 ±0円(Tradeview、±0.00%)

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar +684円

 

(2)BOの運用報告 

 今週のBOの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

 

 +800円(HighLowAustralia、+0.75%)

f:id:Rangalhu:20190727084843j:plain

 今週の勝敗:28勝23敗(勝率54.90%)

 

 EA&BO全体の合計:+40,074円(+0.94%)

 私のトータルの損益:-458,831円+40,074円=-418,757円

 

 Majestyが本格稼働していない割に、しっかり稼ぐことができました(^^)

 Majesty第2口座が凄まじいグラフになっていますね・・・一時は40万円を超える含み損を持っていたのですが、火曜日朝時点で約1万7千円まで減るというミラクルが発生、迷わず20個を超える全ポジションを手動で損切りしました。元本と通貨ペアを見直して即時運用再開した結果、土曜朝時点で無事プラスで着地することができました(^^) 第三口座は損切りせず無事全ポジションが利確したため、第二口座同様見直し後に再稼働しています。

 Majestyは、FOMC後に再稼働するつもりでしたが、ちょっと違う動き方になっちゃいました・・・予想より利確が早まったおかげではありますけどね。7/31のFOMCでとんでもない事にならないことを祈るばかりです(^^;

 今週の利益が予想以上に大きくなったのは、何といってもKHS3000のおかげです(^^) 3つの口座共に良い感じで稼いでくれました!来週から、TradersTrustでさらに1口座の運用を開始します。通貨ペアは、デフォルト3ペア中2ペアを変更する予定です。

 BOは、今ひとつ利益が出ませんでした・・・マイナスにならなかったのが、せめてもの救いです。1週間試してみて分かったのは、いかに欲張りすぎずに勝ち逃げするか、という事でした。結構余計なポジション取りをしていたので、大いに反省しています(^^;

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。