FXにチャレンジ (28)2019年7月の損益

 7月の各EAの損益です。

 グラフが極端に上下している個所は、入出金を行ったためですので、その部分は無視してください。グラフは、載せなくても良いかもしれませんね(^^;

【EA毎の損益】

①GINZO_system

 -16,758円(Axiory+Tradeview)

 Axiory

f:id:Rangalhu:20190801131618j:plain

 Tradeview

f:id:Rangalhu:20190801131622j:plain

②ALYS(TradersTrust)

 -14,615円

f:id:Rangalhu:20190801131614j:plain

③TraRepe Ver1.3(XM)

 ±0円

 

④MajestyFX(XM)

 +118,367円(第1口座+第2口座+第3口座)

 第1口座

f:id:Rangalhu:20190801131540j:plain

 第2口座

f:id:Rangalhu:20190801131546j:plain

 第3口座

f:id:Rangalhu:20190801131552j:plain

⑤KHS 3000

 +80,717円(TitanFX+MyFX Markets+TradersTrust)

 TitanFX第1口座

f:id:Rangalhu:20190801131525j:plain

 TitanFX第2口座

f:id:Rangalhu:20190801131528j:plain

 MyFX Markets

f:id:Rangalhu:20190801131522j:plain

 TradersTrust

f:id:Rangalhu:20190801131535j:plain

⑥TRADERS-pro

 -26,256円(TitanFX+Tradeview)

 TitanFX

f:id:Rangalhu:20190801131558j:plain

 Tradeview

  ±0円

 

【EA毎の週毎の損益】

f:id:Rangalhu:20190801131606j:plain


【EA毎の損益積み上げ】

f:id:Rangalhu:20190801131610j:plain

 今月は、6月に続き全ての週でプラスとなりました。素晴らしい!今月の損益は合計+141,455円!先月をさらに上回る利益を出すことができました(^^)

 これで、11週連続、4か月連続のプラスです。

 今月も、MajestyとKHS3000の2本柱が大活躍ですね。この2つのEA は、本当に素晴らしい!文句のつけようがありません。3本目の柱がまだ見つけられていませんので、今後もEA探しは続けていこうと思っています。

 EA運用開始当初から頑張っていたGINZO_system、ALYSは、非常に残念な結果となりました・・・今後も利益を上げられる見込みが無いと判断し、今週いっぱいで運用を停止しようと思います。なお、ALYSについては完全停止、GINZO_systemについては管理人様が月報をブログに上げていらっしゃるので、結果次第で再開するかもしれません。いずれにせよ当面は様子見とします。

 TRADERS-proは、唯一リアル口座で運用しているFlexBeggarが、わずかずつですが利益を上げています。ただ、TitanFX専用WhiteBearが大きな損失を被ってしまい、そのリカバリがまだできていない状況です。現在デモ口座で運用している4つのEAが中々良い結果を出しているので、8月いっぱいデモ口座で様子を見て、問題無さそうなら9月からリアル口座で運用する予定です。

 なお、お試しでトレード中のBOについては、今回は月報の報告対象外としました。来月辺りから報告に含めるかもしれません。途中で挫折しなければ、ですが・・・(^^;

 今回の報告は以上になります。また今週末に週報を報告したいと思います。