FX&BOにチャレンジ (29)7/29~8/2の損益

 今週のFXとBOの損益報告です。

(1)FXの運用報告

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①GINZO_system

 +11,585円(Axiory、+2.96%)

f:id:Rangalhu:20190803112215j:plain

 +13,645円(Tradeview、+3.55%)

f:id:Rangalhu:20190803112255j:plain

②ALYS

 +5,136円(TradersTrust、+1.79%)

f:id:Rangalhu:20190803112241j:plain

③TraRepe Ver1.3

 -40,464円(XM、-4.80%)

f:id:Rangalhu:20190803112232j:plain

④MajestyFX

 +11,358円(XM 第1口座、+3.79%)

f:id:Rangalhu:20190803112222j:plain

 +22,226円(XM 第2口座、+4.45%)

f:id:Rangalhu:20190803112225j:plain

 +6,948円(XM 第3口座、+2.32%)

f:id:Rangalhu:20190803112229j:plain

⑤KHS 3000

 +18,040円(TitanFX 第1口座、+9.02%)

f:id:Rangalhu:20190803112238j:plain

 +7,763円(TitanFX 第2口座、+2.22%)

f:id:Rangalhu:20190803112208j:plain

 +23,702円(MyFX Markets、+6.37%)

f:id:Rangalhu:20190803112218j:plain

 +23,671円(TradersTrust、+6.76%)

f:id:Rangalhu:20190803112245j:plain

⑥TRADERS-pro

 +864円(TitanFX、+0.86%)

f:id:Rangalhu:20190803112212j:plain

 ±0円(Tradeview、±0.00%)

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar +864円

 

(2)BOの運用報告 

 今週のBOの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

 

 -4,610円(HighLowAustralia、-4.31%)

f:id:Rangalhu:20190803112251j:plain

 今週の勝敗:46勝45敗(勝率50.55%)

 

 EA&BO全体の合計:+99,864円(+2.18%)

 私のトータルの損益:-418,757円+99,864円=-301,409円

 

 今週は、EA稼働後の過去最高の利益を達成しました(^^)

 どのEAも、8/1から8/2にかけて、大きな利益を生み出しています。FOMCや雇用統計で大きく値動きした影響かもしれません。

 特に素晴らしかったのは、KHS3000です!エース級のMajestyを上回る私益をあげることができました(^^)

 今週で停止するつもりだったGINZO_systemとALYSでさえ、大きめの利益を上げてくれました。止める判断はまだ早いのかも・・・現在、入れ替え予定のEAをデモ口座で検証中で、8月いっぱい様子を見るつもりだったので、8月末時点で稼働停止を再検討することにしました。

 ただ、景気が良い話ばかりではありません。ずっと稼働停止していたTraRepeですが、8/1から8/2にかけてのAUDJPY、NZDJPYの大幅な下落に伴い、含み損がどんどん膨らみ口座が破綻寸前に・・・朝起きて口座をチェックしたら、口座維持率がなんと190%まで低下していました(^^; 急遽XMのボーナスと資金追加で事なきを得ましたが、30分遅く目覚めていたら間違いなく破綻していました。対策後も下落が止まらず、さらに厳しい状況が続いたため、やむを得ず1ポジション約4万円を損切りしました。来週もこの傾向が続くようでは、更なる損切りをせざるを得ないと思っています。資金管理が甘かった私のミスですね・・・これは非常に痛いです(涙)

 BOは、今週はマイナスになってしまいました・・・色々試していますが、中々難しいですね。来週はこれまでと違う売買判断で試してみようと思っています。早く順調に利益が上がるようになりたい所です。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。