FX&BOにチャレンジ (30)8/5~8/9の損益

 今週のFXとBOの損益報告は、都合によりお休みします。

 ブログをご覧頂いている皆様、申し訳ありませんm<__>m

 状況を少しだけ書いておくと、とにかく「地獄」の1週間でした・・・

 FXを始めて約2年経ちますが、これまでで最大の損切り額となりました。理由は、利下げ&米中貿易摩擦のダブルパンチでクロス円とAUD&NZD絡みの通貨ペアが大幅に下落、特にクロス円のポジションを保有していた口座が軒並み破綻の危機を迎え、火曜時点で全て損切りしたためです。とりあえず破綻は逃れたので、その点は良かったかな、と思っています。

 利下げの影響はなんとなく分かっていたはずなんですけどね、やはり対策が不十分だったとしか言えません。今まで地道に稼いできた利益が全てパーに・・・また一からやり直し、といった感じです(涙)

 来週末に、2週間分の損益報告をしたいと思います。