FXにチャレンジ (34)8/26~8/30の損益

 先週のFXの損益報告です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

⓵TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

②MajestyFX

 +9,941円(XM 第1口座、+2.21%)

f:id:Rangalhu:20190831153238j:plain

 +13,440円(XM 第2口座、+2.99%)

f:id:Rangalhu:20190831153243j:plain

 +1,687円(XM 第3口座、+1.69%)

f:id:Rangalhu:20190831153248j:plain

 

③KHS 3000 ※運用休止中

 ±0円(TitanFX 第1口座、±0.00%)

 ±0円(TitanFX 第2口座、±0.00%)

 ±0円(MyFX Markets、±0.00%)

 ±0円(TradersTrust、±0.00%)

 

④TRADERS-pro

 -35,083円(TitanFX、-7.02%)

f:id:Rangalhu:20190831153216j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   -14,780円

  • ESCADA -8通貨対応

   -5,470円

  • Happy Coin

   +1,150円

  • 窓埋めEA トレーリングストップ

   -16,627円

   +644円

 

 +6,759円(Tradeview、+3.47%)

f:id:Rangalhu:20190831153225j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   +7,007円

  • FlexBeggar

   -248円

 

⑤WhiteBear V1 Apex2

 +7,935円(MyFX Markets、+1.98%)

f:id:Rangalhu:20190831153252j:plain

 

⑥dawn

 +113円(XM A口座、+0.57%)

f:id:Rangalhu:20190831153228j:plain

 +28円(XM B口座、+0.28%)

f:id:Rangalhu:20190831153234j:plain

 

 EA全体の合計:+4,820円(+0.13%)

 私のトータルの損益:-1,420,246円+4,820円=-1,415,426円

 

 4週間ぶりにプラス着地となりました!ぎりぎりですが・・・(^^;

 Majestyがいつもより低調ですが、EURUSDがあまり動かなかったためです。こればかりは仕方ないですね。現在ロングポジションの含み損がかなり膨らんでいますので、破綻さえしなければ来週の雇用統計で大きな利益が出そうです。大いに期待したい所です!

 KHS3000は休止中です。管理人様の運用報告を見ると、今週も苦戦されているみたいですね・・・一刻も早くドローダウンの時期を抜けて欲しいところです。9月になれば流れが変わりますかね・・・

 今週から、TRADERS-proで稼働するEAを増やしました。しかし、TitanFX側がどうもうまくいってないですね・・・Tradeview(ILC口座)側は良い感じです。同じWhiteBearなのに、これほどまでに違いが出るとは思いませんでした。TitanFX側のWhiteBearは、成績の悪かったEURJPY、GBPUSD、GBPJPYを止めて、USDJPYの1通貨ペアのみに変更しました。Flex Beggarは、TradeviewをILC口座に変えた途端、大分ポジションを取るようになりましたが、手数料負けしている感じがします。9月は様子を見て、駄目ならTitanFX側のみ稼働させます。

 また、今週終盤から以下の2つのEA を稼働開始しました。稼働日数が少ないので、あまり利益は上がっていませんが、どちらもプラスで着地となっていますので、来週からのフル稼働に期待したい所です。 

(1)WhiteBear v1 Apex2

 このEAは、GemTradeで無料配布していますが、GEMFOREXを使う気にはなれなかったので、asajiro様のFX自動売買マスター30日集中講座に申し込み、EAを頂きました。

free-autotrade.blog.so-net.ne.jp

 

(2)dawn

 このEAは以前から非常に気になっていて、ずっと運用報告ブログをチェックしていました。XMの口座がかなりカツカツなので、申し込みするかどうか迷っていましたが、少額で始めることにしました。

fx-setugetuka-dawn.com

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。8月の月報は、別途報告したいと思います。

  

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス