FXにチャレンジ (37)9/9~9/13の損益

 今週のFXの損益報告です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

⓵TraRepe Ver1.3

 +846円(XM、+0.10%)

f:id:Rangalhu:20190914115301j:plain

②MajestyFX

 +17,218円(XM 第1口座、+3.44%)

f:id:Rangalhu:20190914115253j:plain

 +16,004円(XM 第2口座、+4.00%)

f:id:Rangalhu:20190914115258j:plain

 

③KHS 3000

 +21,705円(TitanFX 第1口座、+27.06%)

f:id:Rangalhu:20190914115309j:plain

 +34,042円(TitanFX 第2口座、+17.50%)

f:id:Rangalhu:20190914115324j:plain

 +38,494円(MyFX Markets、+18.86%)

f:id:Rangalhu:20190914115250j:plain

 ±0円(TradersTrust、±0.00%)

 

④TRADERS-pro

 +1,027円(TitanFX、+0.28%)

f:id:Rangalhu:20190914115327j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   +140円

  • ESCADA -8通貨対応

   +823円

  • Happy Coin

   ±0円

   +64円

 

 +2,082円(Tradeview、+0.67%)

f:id:Rangalhu:20190914115330j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   +1,354円

  • 窓埋めEA トレーリングストップ

   ±0円

  • FlexBeggar

   +728円

 

⑤WhiteBear V1 Apex2

 -58,030円(MyFX Markets、+0.58%)

f:id:Rangalhu:20190914115306j:plain

 

⑥dawn

 +1,728円(XM A口座、+7.81%)

f:id:Rangalhu:20190914115232j:plain

 +1,455円(XM B口座、+14.07%)

f:id:Rangalhu:20190914115238j:plain

  +1,473円(XM B口座、+14.73%)

f:id:Rangalhu:20190914115243j:plain

 

コピトレ(HFcopy)

 +4,853円(HotForex、+14.23%)

 ※上記損益は1ドル108円換算、グラフはドル建ての成績です。

 ストラテジープロバイダー名:LONE RANGER

f:id:Rangalhu:20190914115316j:plain

 ストラテジープロバイダー名:Smart Trading

f:id:Rangalhu:20190914115321j:plain

 ストラテジープロバイダー名:KUDA PERANG

f:id:Rangalhu:20190914115313j:plain

 

 EA&コピトレ全体の合計:+82,897円(+2.27%)

 私のトータルの損益:-1,412,317円+82,897円=-1,329,420円

 

 今週は、久しぶりに大幅なプラス着地となりました!

 今週は、WhiteBear V1 Apex2が大きな損失を出してしまいましたが、それ以外のEAは全て利益を出してくれました(^^) 素晴らしい!

 TraRepeが5月第2週以来、ほんのわずかではありますが久々に利益を出してくれました。今週のAUDJPYとNZDJPYの急上昇は、本当にありがたいです。しかし、まだまだ含み損を抱えた状態ですので、さらに上がってくれないと困ります、あと5円程上がってくれることを期待・・・厳しそうですが(^^;

 dawnの口座Bの2口座は、どちらも利率10%を超えました!両口座の利益は口座Aに移して、口座Aのロットを0.01上げて運用する予定です。このペースで口座Aがどんどん育っていくことを期待したいです。

 今週からKHS3000を再稼働しました。その結果、KHS3000だけで9万円ほどの利益を上げてくれました(^^) EAを再稼働するタイミングは良かったかな、と思います。しかし、このEAはリスクの高いEAであることには違いないので、損失を出した翌週は稼働せず、管理者様の運用報告を見つつ利益を出した翌週から再稼働するような運用にしていきたいと思います。

 今週最も駄目だったのがWhiteBear V1Apex2で、6万円近い損失を出してしまいました・・・このEAは、SLがかなり深めに設定されているので、重要な経済指標発表時にポジションを持ったままにしておくと、私のように痛い目にあう事があります。ですので、少なくとも雇用統計、FOMC、ECBの際はポジションを持たない(早めにEAを停止するか、全ポジションを決済)ように、予め準備しておく必要があります。今回は9/12のECB発表時に3ポジションを持ったままで、それらがSLに引っかかったため損失を出してしまいました。次回から十分に気を付けて運用します(涙)

 先週からお試し運用を始めたHFcopyですが、何と利率14%を達成!思った以上に良い成績でした(^^) 特に、KUDA PERANGさんの成績が素晴らしい!この方、ストラテジープロバイダに登録されて間もないのですが、既に募集枠300名に達しています。ひょっとしたら、有名なトレーダーさんなんですかね。なお、成績がイマイチだったLONE RANGERさんは金曜朝でクビにして、Q-Robotさんに乗り換えました。今週は全くポジションを持ちませんでしたが、来週からのフル稼働に期待したい所です。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

  

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス