FXにチャレンジ (45)2019年10月の損益

 2019年10月の各EAとコピトレの損益です。

 グラフが極端に上下している個所は、入出金を行ったため(dawnは破綻後に追加入金してます)ですので、その部分は無視してください。

【EA毎の損益】

①TraRepe Ver1.3(XM)

 -37,827円

f:id:Rangalhu:20191101093831j:plain

②MajestyFX(XM)

 +147,340円(第1口座+第2口座+第3口座)

 第1口座

f:id:Rangalhu:20191101093903j:plain

 第2口座

f:id:Rangalhu:20191101093811j:plain

 第3口座

f:id:Rangalhu:20191101093814j:plain

 

③TRADERS-pro

 +89,148円(TitanFX+Tradeview)

 TitanFX

f:id:Rangalhu:20191101093821j:plain

 Tradeview

f:id:Rangalhu:20191101093826j:plain

④WhiteBear V1 Apex2

 +14,986円

f:id:Rangalhu:20191101093835j:plain

⑤dawn(XM)

 -20,921円(A口座+B口座)

 A口座(1)

f:id:Rangalhu:20191101093853j:plain

 A口座(2)

f:id:Rangalhu:20191101093856j:plain

 B口座

f:id:Rangalhu:20191101093900j:plain

⑥WILD DANCE(IronFX)

 +53,033円

f:id:Rangalhu:20191101093839j:plain

⑦T-Free(GemForex)

 +45,979円

f:id:Rangalhu:20191101093818j:plain

コピトレ(HotForex)

 +8,415円

 ※MT4運用ではないので、グラフはありません。

 

【EA毎の週毎の損益】

f:id:Rangalhu:20191101093843j:plain

【EA毎の損益積み上げ】

f:id:Rangalhu:20191101093847j:plain

 

 今月は、TraRepeの損切りとdawnの2回の破綻で損失が発生しましたが、それ以外のEAは堅調、無事にプラス着地となりました!3か月ぶりのプラス着地です(^^)

  TraRepe、dawnの損失は、他のEAで上げた利益と比較すると比較的少額であったため、今月は満足の行く運用ができたと思っています。

  先月でKHS3000の運用を停止したため、利益が上がらなくなることを心配しましたが、代わりに導入したWILD DANCE、T-Freeが頑張ってくれました。ただ、GemForexで稼働しているT-Freeについては、利益の上がり方やポジションの持ち方を見ていて、不安を感じる点が少しあり、このEAで大金を動かすのは難しいかな、と思っています。よって月末にロットを最小の0.01に変更、パラメータもかなりいじりました。また、GemTradeが提供するEAとポートフォリオを組む形に変更しました。GemForexとしての利益はもう少し大きくしたいので、来週から新たに1つか2つのEAを稼働させる予定です。詳細は次週週報に記載します。

 まだ未定ですが、あともう一つEAを稼働させたいと思っています。まだまだ気になるEAはあるのですが、そろそろ資金が限界かも・・・年内はそれ以上追加しないかもしれません。

 今週末から11月ですね。今年もあと2か月です。そろそろ年末年始に備えたEAの停止タイミングを検討していかないとなりません。できるだけノーポジで年越ししたい所ですが、TraRepeのポジションが全部捌けるかどうか・・・どこかでまた損切り地獄に陥るかもしれません(^^;

 

 今回の報告は以上になります。また今週末に週報を報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス