FXにチャレンジ (48)11/11~11/15の損益

 今週のFXの損益報告です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

⓵TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

②MajestyFX

 +1,889円(XM 第1口座、+0.47%)

f:id:Rangalhu:20191116123556j:plain

 +4,702円(XM 第2口座、+1.18%)

f:id:Rangalhu:20191116123600j:plain

 +824円(XM 第3口座、+0.82%)

f:id:Rangalhu:20191116123603j:plain

 

③TRADERS-pro

 +8,591円(TitanFX、+2.00%)

f:id:Rangalhu:20191116123634j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   +1,665円

  • ESCADA -8通貨対応

   -4,323円

  • Happy Coin

   +4,313円

   +688円

  • Eternal EA G-Edition

   +6,248円

 

 -12,857円(Tradeview、-3.28%)

f:id:Rangalhu:20191116123639j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   -20,279円

  • ESCADA -8通貨対応

   -4,118円

  • Happy Coin

   +5,479円

  • 泡沫の夢 MultiLogic

   +3,098円

  • Eternal EA G-Edition

   +2,963円

 

④WhiteBear V1 Apex2

 +6,712円(MyFX Markets、+1.74%)

f:id:Rangalhu:20191116123607j:plain

 

⑤dawn

 +1,010円(XM A口座(1)、+1.06%)

f:id:Rangalhu:20191116123643j:plain

 +101円(XM A口座(2)、+0.12%)

f:id:Rangalhu:20191116123646j:plain

 +240円(XM B口座、+1.08%)

f:id:Rangalhu:20191116123651j:plain

 

⑥WILD DANCE

 -954円(IronFX、-0.20%)

f:id:Rangalhu:20191116123619j:plain

 

⑦GemTrade

 +4,174円(IronFX、+2.78%)

f:id:Rangalhu:20191116123611j:plain

 EAの内訳:

  • Eternal EA G-Edition

   +2,579円 

  • WhiteBear V1 Apex2

   +1,034円

  • gee Scalper GBPUSD

   +561円

 

⑧Sapphire

 -6,971円(GemForex、-1.99%)

f:id:Rangalhu:20191116123615j:plain

 

⑨Tourmaline

 ±0円(ブローカー調整中のため停止、±0.00%)

 

⑩Scalper-G

 -381円(TitanFX、-0.19%)

f:id:Rangalhu:20191116123631j:plain

 

⑪コピトレ(HFcopy)

 -178円(HotForex、-0.30%)

 ※上記損益は1ドル108円換算、グラフはドル建ての成績です。

 ストラテジープロバイダー名:GONG SEKATI

f:id:Rangalhu:20191116123623j:plain

 ストラテジープロバイダー名:Q-Robot

f:id:Rangalhu:20191116123627j:plain

 

 EA&コピトレ全体の合計:+6,901円(+0.17%)

 私のトータルの損益:-1,079,072円+6,901円=-1,072,171円

 

 今週は、先週よりさらに利益が少なくなってしまいましたが、何とかぎりぎりプラスで着地!これで8週連続プラスです(^^)

 先週に続き今週も値動きは少なめ、特にユーロドルがじわじわ下がっていく苦しい展開が続きました。金曜深夜から土曜にかけてやっと上昇したので、ユーロドルのEAを運用していた方の中には無事利益が上がった方もいたのではないでしょうか。私の場合、WILD-DANCEは無事利確しました(結局、スワップで微損になりましたが・・・)が、Majesty、dawnは残念ながら次週に持ち越しとなってしまいました。

 Majesty、dawn、WILD-DANCEに限らず、今週はどのEAも全般的に苦しい展開で、最近新たに導入したEAも結果を出すことができませんでした。最近好調だったTRADERS-proのEAも、特にTradeviewのWhiteBearが撃沈・・・ドル円以外はこれまでもあまり結果が出ていなかったので、ドル円以外の通貨ペアは全て停止しました。これまでと変わらず安定して結果を出していたのは、TitanFXで稼働しているTRADERS-proとGemTradeくらいですかね。特にEternal EAは今週も安定していましたね、素晴らしいです(^^)

  

 なお、今週から「Scalper-G」 を稼働させました。EAは、以下からご提供頂きました。

free-blog.site

 今週は残念ながら結果が出ませんでしたが、期待を込めて運用を続けたいと思います。なお、私が使っているEAは無料のロット固定版になります。管理者様からも言われていたことですが、このEAを運用する場合、指標には十分気を付ける必要があります。今週の運用結果を見ると、確かにニューヨーク時間に損失を出す傾向があるようでした。ニューヨーク時間は、指標に限らず要人発言で突発的な動きが出る可能性があるので、指標毎に起動・停止するのではなく、東京時間・欧州時間に限定して運用してみようと思います。その他にも、日中のAUD、NZDの重要指標には注意する必要があるかもしれないですね。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

  

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス