FXにチャレンジ (55)2019年12月の損益

 2019年12月の各EAとコピトレの損益です。12月のEA運用は今週いっぱいで終了しましたので、ちょっと早いですが月報を報告します。

 グラフが極端に上下している個所は、入出金を行ったためですので、その部分は無視してください。EAのスペックは、PFの値を参考にして頂ければ良いかと思います。

【EA毎の損益】

①TraRepe Ver1.3(XM)

 +88円

f:id:Rangalhu:20191221101352j:plain

 

②MajestyFX(XM)

 +29,365円(第1口座+第2口座+第3口座)

 第1口座

f:id:Rangalhu:20191221101318j:plain

 第2口座

f:id:Rangalhu:20191221101322j:plain

 第3口座

f:id:Rangalhu:20191221101325j:plain

 

③TRADERS-pro

 -2,362円(TitanFX+Tradeview)

 TitanFX

f:id:Rangalhu:20191221101343j:plain

 Tradeview

f:id:Rangalhu:20191221101349j:plain

 

④WhiteBear V1 Apex2

 +1,753円

f:id:Rangalhu:20191221101356j:plain

 

⑤dawn(XM)

 +3,342円(A口座+B口座)

 A口座(1)

f:id:Rangalhu:20191221101439j:plain

 A口座(2)

f:id:Rangalhu:20191221101442j:plain

 B口座

f:id:Rangalhu:20191221101447j:plain

 

⑥WILD DANCE(IronFX)

 +6,472円

f:id:Rangalhu:20191221101359j:plain

 

⑦GemTrade(GemForex)

 +3,099円

f:id:Rangalhu:20191221101314j:plain

 

⑧Sapphire(GemForex)

 -203,070円

f:id:Rangalhu:20191221101332j:plain

 

⑨Tourmaline(FBS)

 +5,568円

f:id:Rangalhu:20191221101340j:plain

 

⑩Scalper-G(TitanFX)

 +15,239円

f:id:Rangalhu:20191221101336j:plain

 

⑪コピトレ(HotForex)

 +8,931円

 ※MT4運用ではないので、グラフはありません。

 

【EA毎の週毎の損益(全期間)】

f:id:Rangalhu:20191221101402j:plain

【EA毎の週毎の損益(直近5週)】

f:id:Rangalhu:20191221101407j:plain

【EA毎の損益積み上げ】

f:id:Rangalhu:20191221101412j:plain

 

 今月は、Sapphire口座の半壊の影響でマイナス着地となってしまいました・・・

 今月は、元々1週目週末から徐々にEAを停止する予定で、利益が大幅に減る見込みだったので、1週目のSapphire口座半壊で勝負がついてしまいました。Sapphireについては、運用次第で確実に利益を上げられる見込みなので、1月も引き続き試行錯誤してみたいと思います。

 TRADERS-proは、12月に入って2週連続マイナス、Eternal EA以外はイマイチの成績でした・・・Eternal EA以外は、11月いっぱいで運用を止めても良かったかもしれません。

 今年の運用は全て終了となりましたので、来週は1/6からの運用再開に備えて諸々準備したいと思います。Majestyについては、第3口座を停止して第1、第2口座に資金を集中しロットを上げる予定です。WILD DANCEも、利益がもうすぐ10万円に乗るためロットを上げる予定です。dawnは、A口座の一つとB口座で運用する通貨ペアを大幅に見直します。

  今回の報告は以上になります。後ほど年報を報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス