FXにチャレンジ (102)10/26~10/30の損益

 今週のFXの損益報告です。

【EAの損益報告】

 括弧内は、ブローカー、利率、運用通貨ペア、ロット数の順に記載しています。グラフのドットは、取引回数を表します。

①DEEDLIT EA

 ±0円 (XMゼロ、±0.00%、EURUSD、0.22Lots)

 ※資金退避用口座を兼ねているため、ロットは資金量に応じて都度変えています。

 

②GlowEX

 -797円(XMマイクロ、-0.85%、GBPAUD/GBPCAD/GOLD、各0.1Lots)

 ※コミュニティで公開されている両建ての設定です。

f:id:Rangalhu:20201031144556j:plain

 ±0円(XMマイクロ、±0.00%、EURJPY/AUDJPY/EURCAD/NZDUSD、各0.4Lots)

 ※コミュニティで公開されているUSDJPYの設定を若干カスタマイズしています。

 

③Glow3

 -4,873円(XM、-12.84%、6通貨ペア、0.01Lots)

  ※コミュニティで公開されている30分足運用の設定です。

f:id:Rangalhu:20201031144553j:plain

 

④Glow3&GlowEX

 ±0円(XMマイクロ、±0.00%、10通貨ペア、Glow3は各0.3Lots/GlowEXは各0.4Lots)

  ※独自設定の運用です。

 

⑤Shadoh EA

 ±0円 (IS6FXマイクロ、±0.00%、EURUSD、0.1Lots)

 

⑥羅刹EA

 ±0円(GemForex、±0.00%、16通貨ペア、各0.03Lots)

 ※ナンピンあり、MM無しに設定しています。

 

 ±0円(IS6FX、±0.00%、16通貨ペア、各0.06Lots)

 ※ナンピンあり、MM無しに設定しています。

 

⑦ULTIMATE ASHURA EA

 ±0円(IS6FX、±0.00%、16通貨ペア、各0.2Lots)

 

 ±0円(GemForex、±0.00%、16通貨ペア、各0.2Lots)

 

 ±0円(TitanFX、±0.00%、16通貨ペア、各0.02Lots)

 

⑧EA-BANK

 ±0円(XMマイクロ、±0.00%)

 

 EAの内訳:

  • Nanpinia_EURUSD_M5_V1_EB(EURUSD、0.4Lots)

   ±0円

  • BeeOne_USDJPY(USDJPY、0.4Lots)

   ±0円

  • Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EURGBP、0.4Lots)

   ±0円

  • Turn_Up_EA(AUDCAD、0.3Lots)

   ±0円

  • X_USDJPY_M5_V1_EB(USDJPY、0.4Lots)

   ±0円

  • Atlas_FX_EABANK(EURUSD、0.4Lots)

   ±0円

 

⑨夜叉EA

 ±0円(IS6FX、±0.00%、16通貨ペア、各0.02Lots)

 

 ±0円(GemForex、±0.00%、16通貨ペア、各0.01Lots)

 

 ±0円(TitanFX、±0.00%、16通貨ペア、各0.01Lots)

 

 ±0円(XM、±0.00%、16通貨ペア、各0.02Lots)

 

 今週は、米大統領選対策で、Glowシリーズ2口座以外の運用を停止しました。また、いずれの口座も裁量は入っていません。

 

 Glowシリーズ2口座は、金曜日時点で残ったポジションを全て損切りし、EAを停止しました。Glow3 の30分足運用は、思った通り大きめの損切りとなってしまいました。この運用は、SL到達時の損失は少なめなのですが、ポジション間隔が広いため利確に時間がかかるのが大きな問題です。運用継続はちょっと厳しいかな・・・とりあえず今週で終了とします。

 11/9以降になりますが、Glow3とGlowEXを同一口座にて稼働する新たな設定での運用を試す予定です。詳細は伏せますが、スキャルピングデイトレ&スイングを1つの口座で実行するイメージです。ただし、うまくいく保障は無いので、結果次第で見直しを行う予定です。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

【EA以外の損益報告】

  続いて、EA以外の損益の報告です。

⓵WCtakeさんのメルマガ通信

 ±0円(XM)

 ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録ください。メルマガは無料です。

  

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

  私の検証結果は、こちらにまとめています。

 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

②蜂屋すばるさんの凡人投資家2.0

 ±0円(XM)

 ホームページはこちら。毎日1~2回程度YouTubeに動画がアップされます。

 

beestore.jp

 

 今週は、どちらもノートレードです。②は、またしてもブログ更新、動画配信が無い状況になりました。11/9の週も状況が変わらなければ、見捨てるかもしれません・・・

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス