FXにチャレンジ (18)6/3~6/7の損益

 今週のEAの損益です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

①Treasure

 -6,249円(Tradeview、-1.71%)

f:id:Rangalhu:20190608114052j:plain

②GINZO_system

 +6,743円(Axiory、+1.69%)

f:id:Rangalhu:20190608114042j:plain

 +8,298円(Tradeview、+2.16%)

f:id:Rangalhu:20190608114046j:plain

③ALYS

 -1,841円(TradersTrust、-0.62%)

f:id:Rangalhu:20190608114112j:plain

④TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

 

⑤MajestyFX

 ±0円(XM 第1口座、±0.00%)

 

 +16,657円(XM 第2口座、+4.16%)

f:id:Rangalhu:20190608114117j:plain

 +7,527円(XM 第3口座、+5.04%)

f:id:Rangalhu:20190608114115j:plain

⑥EA-BANK

 -8,860円(TitanFX、-2.27%)

f:id:Rangalhu:20190608114049j:plain

 EA-BANKから頂いたEAの内訳:
  MB-TradingSystem                     -5,297円
  Navy01_USDJPY                       -5,084円
  Good Morning Light AUDJPY +1,322円
  Good Morning Light NZDJPY +199円 

 ⑦KHS 3000

 +10,817円(TitanFX、+2.65%)

f:id:Rangalhu:20190608114044j:plain

 EA全体の合計:+33,092円(+0.80%)

 私のトータルの損益:-670,414円+33,092円=-637,322円

 

 今週は、先週とほぼ同じ利率となりました。

 

 先週最も利益を上げたMajestyの第1口座は、とうとう利益無しになってしまいました・・・期待の米国雇用統計の結果、ドル円急落&ユーロドル急上昇で、証拠金維持率もかなり際どい状況です(涙) 第2口座はロスカット覚悟で運用しましたが、奇跡の大逆転で無事溜まっていたポジションが一気に利確!今週から稼働開始した第3口座は順調に利益を積み重ねています(^^) 今の私のマイナススワップ徹底回避の運用方法だと、リスク回避どころか明らかにハイリスクになってしまっているので、来週から第2口座と第3口座の運用方法を見直したいと思います。

 GINZO_systemは、今週も比較的順調に利益が出ました。Tradeview、Axioryともにやっと元本を上回りました(^^) 後は、どんどん利益を積み重ねていってくれることを期待したいです!

 TraRepeは、今週も利益無し。ただ、AUDJPYとNZDJPYが徐々に上昇傾向にあるので、もう暫く耐えれば利益が出始めるかもしれません。もう少しの辛抱ですね・・・

 Treasureは、水曜日時点で損失がどんどん膨らんでしまったので、急遽運用を停止しました。今の相場の状況に合わないんですかね。現状で運用を継続するは厳しいので、Treasureは水曜をもって運用を終了することにしました。残念ですが仕方ありません・・・

 EA-BANKは、相変わらず厳しい状況です・・・なかなか利益を上げてくれません。予想してはいましたが、ちょっと運用が難しいですね。来週から運用するEAを入れ替えてみることにしますが、いっそ運用止めても良いかもしれないですね。なんとか6月いっぱいは辛抱したい所ですが、正直モチベーションがかなり低下中です。

 KHS 3000は今週も非常に順調!このEAは、ナンピン&マーチンやトラリピではないはずなのですが、これまで一度もマイナスになったポジションがありません。順調すぎて不気味なくらいです(^^; この勢いがずっと続くわけでは無いと思いますが、これだけ安定して利益を上げ続けてくれるならば、いっそのことEA-BANKを止めてMyFXでもう一つ稼働させても良いかもしれない、と思っています。

 

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。