FXにチャレンジ (33)8/19~8/23の損益

 先週のFXの損益報告です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

⓵TraRepe Ver1.3

 ±0円(XM、±0.00%)

②MajestyFX

 +11,019円(XM 第1口座、+2.45%)

f:id:Rangalhu:20190824101450j:plain

 +23,189円(XM 第2口座、+5.15%)

f:id:Rangalhu:20190824101454j:plain

 +4,103円(XM 第3口座、+4.10%)

f:id:Rangalhu:20190824101457j:plain

③KHS 3000

 -63,692円(TitanFX 第1口座、-44.26%)

f:id:Rangalhu:20190824101501j:plain

 -84,774円(TitanFX 第2口座、-30.35%)

f:id:Rangalhu:20190824101508j:plain

 -93,171円(MyFX Markets、-31.34%)

f:id:Rangalhu:20190824101447j:plain

 -20,361円(TradersTrust、-6.30%)

f:id:Rangalhu:20190824101504j:plain

④TRADERS-pro

 -64円(TitanFX、-0.06%)

f:id:Rangalhu:20190824101513j:plain

 ±0円(Tradeview、±0.00%)

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  FlexBeggar -64円

 

 EA全体の合計:-223,751円(-3.84%)

 私のトータルの損益:-1,196,495円-223,751円=-1,420,246円

 

 今週も再び大きめの損失、これで3週連続で大幅なマイナスとなってしまいました・・・

 Majestyは今週も堅調!木曜までは今一つ利益が上がりませんでしたが、金曜のパウエルFRB議長講演の結果に伴いEURUSDが急激に上がってくれたおかげて、一気に利益が出ました(^^) なお、今週から少額で第3口座の稼働を開始、8月に出した損失をできるだけ早めにリカバリできるよう対処しています。

 問題は今週もKHS3000・・・「惨敗」の一言です。ここまで酷いドローダウンを食らってしまうと、さすがに稼働し続ける気が失せます。暫くはEAの稼働を停止し、管理人様の運用報告を見つつ、ドローダウンから回復しつつあるようでしたら再稼働させるつもりです。エース級の一つと見込んで稼働していただけに、非常に残念です。

 このままだと、Majesty1本に頼ることになってしまうため、次週から以下を実施予定です。

⓵2か月ほどデモ口座で試していたTRADERS-proのEAのうち、成績が良かったものを4つほど動かします。Flex Beggarと合わせて5つの稼働となる予定です。Tradeviewで動かしているFlex Beggarは成績がさっぱりなので、ILC口座に変更して稼働させてみます。もしそれで駄目なら、Tradeviewは停止します。

②WhiteBearシリーズを一つ単独で稼働させる準備を進めており、現在調整中です。来週中には稼働させたいと思います。

③以前から気になっていた有料EAを一つだけ稼働させることを検討中です。あくまで検討中なので、止めるかもしれませんが(^^;

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

  

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス