FXにチャレンジ (40)2019年9月の損益

 9月の各EAとコピトレの損益です。

 グラフが極端に上下している個所は、入出金を行ったためですので、その部分は無視してください。

【EA毎の損益】

①TraRepe Ver1.3(XM)

 -74,699円

f:id:Rangalhu:20191001094455j:plain

②MajestyFX(XM)

 +180,374円(第1口座+第2口座+第3口座)

 第1口座

f:id:Rangalhu:20191001094435j:plain

 第2口座

f:id:Rangalhu:20191001094439j:plain

 第3口座

f:id:Rangalhu:20191001094443j:plain

③KHS 3000

 -133,022円(TitanFX+MyFX Markets+TradersTrust)

 TitanFX第1口座

f:id:Rangalhu:20191001094425j:plain

 TitanFX第2口座

f:id:Rangalhu:20191001094428j:plain

 MyFX Markets

f:id:Rangalhu:20191001094420j:plain

 TradersTrust

f:id:Rangalhu:20191001094432j:plain

④TRADERS-pro

 +29,364円(TitanFX+Tradeview)

 TitanFX

f:id:Rangalhu:20191001094446j:plain

 Tradeview

f:id:Rangalhu:20191001094452j:plain

⑤WhiteBear V1 Apex2

 -39,273円

f:id:Rangalhu:20191001094458j:plain

⑥dawn(XM)

 +8,375円(A口座+B口座)

 A口座

f:id:Rangalhu:20191001094506j:plain

 B口座⓵

f:id:Rangalhu:20191001094510j:plain

 B口座②

f:id:Rangalhu:20191001094513j:plain

⑦WILD DANCE(IronFX)

 +6,457円

f:id:Rangalhu:20191001094502j:plain

コピトレ(HotForex)

 -11,126円

 ※MT4運用ではないので、グラフはありません。

 

【EA毎の週毎の損益】

f:id:Rangalhu:20191001095221j:plain

【EA毎の損益積み上げ】

f:id:Rangalhu:20191001095225j:plain

 

 今月は、KHS3000で大きな損失を被った影響で、残念ながらマイナス着地となってしまいました。これで2か月連続のマイナスです・・・

 トータルではマイナスとなったとはいえ、実はKHS3000以外のEAは好調でした(TraRepeは損切りしたのでマイナスです)。特に、意外と言っては失礼かもしれませんが、TRADERS-proから頂いたEAが好調でした。上のグラフを見て頂くと分かる通り、TitanFX、Tradeview共にPFが2.5を越えています。リアル口座で運用する前にデモ口座で検証したうえで、稼げそうだと判断してからリアル口座で運用したのが効果的だったのかもしれません。

 ちなみに、週報ではコピトレが好調だと書きましたが、上記ではマイナス1万円になっています。実は、最後の最後9/30にINTRADAY TRADINGさんがやらかしてくれました・・・投入金額の約3/4を失うという大失態です(涙) 火曜日の朝に即刻クビにして、GONG SEKATIさんに乗り換えました。私と同じ行動をとった方が多数いたらしく、フォロワー数も1/5に激減してました(^^; 3人のストラテジープロバイダに資金を分散していおて、本当に良かったです・・・こういう事が起こるので、やはりコピトレ運用は十分に注意が必要ですね。10月の運用では、利益分は随時出金するようにしたいと思います。

 

 今回の報告は以上になります。また今週末に週報を報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス