FXにチャレンジ (42)10/7~10/11の損益

  今週のFXの損益報告です。

 括弧内はブローカーと利率、グラフのドットは取引回数を表します。

⓵TraRepe Ver1.3

 -38,168円(XM、-4.72%)

f:id:Rangalhu:20191012203617j:plain

 

②MajestyFX

 +8,645円(XM 第1口座、+2.16%)

f:id:Rangalhu:20191012203605j:plain

 +10,744円(XM 第2口座、+2.69%)

f:id:Rangalhu:20191012203609j:plain

 +2,606円(XM 第3口座、+2.61%)

f:id:Rangalhu:20191012203613j:plain

 

③TRADERS-pro

 +54,283円(TitanFX、+16.92%)

f:id:Rangalhu:20191012203643j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   +5,150円

  • ESCADA -8通貨対応

   +945円

  • Happy Coin

   +42,180円

   +195円

   +5,813円

 

 +36,970円(Tradeview、+11.46%)

f:id:Rangalhu:20191012203647j:plain

 TRADERS-proから頂いたEAの内訳:

  • White Bear Z V2

   -7,830円

  • ESCADA -8通貨対応

   +242円

  • Happy Coin

   +42,990円

  • FlexBeggar

   +1,118円

  • 泡沫の夢 MultiLogic

   +450円

  

④WhiteBear V1 Apex2

 +3,241円(MyFX Markets、+0.87%)

f:id:Rangalhu:20191012203620j:plain

 

⑤dawn

 +3,430円(XM A口座、+4.13%)

f:id:Rangalhu:20191012203652j:plain

 -19,850円(XM B口座、-49.63%)

f:id:Rangalhu:20191012203557j:plain

 +1,090円(XM B口座、+4.80%)

f:id:Rangalhu:20191012203601j:plain

 

⑥WILD DANCE

 +9,766円(IronFX、+3.09%)

f:id:Rangalhu:20191012203629j:plain

 

⑦T-Free

 +12,206円(IronFX、+3.97%)

f:id:Rangalhu:20191012203625j:plain

 

⑧コピトレ(HFcopy)

 -6,769円(HotForex、-7.70%)

 ※上記損益は1ドル108円換算、グラフはドル建ての成績です。

 ストラテジープロバイダー名:GONG SEKATI

f:id:Rangalhu:20191012203632j:plain

 ストラテジープロバイダー名:Q-Robot

f:id:Rangalhu:20191012203639j:plain

 ストラテジープロバイダー名:KUDA PERANG→BINGO

f:id:Rangalhu:20191012203636j:plain

 

 EA&コピトレ全体の合計:+78,193円(+2.18%)

 私のトータルの損益:-1,386,414円+78,193円=-1,308,220円

 

 今週は、先週の倍近くの利益を出すことができました!これで3週連続プラスです(^^)

 最終的な利益は8万円弱ですが、実は木曜日時点で約12万円もの利益が出ていました。問題は金曜日・・・ブレグジット関連で動きがあった影響で、通貨ペアによっては(特にポンド関連)とんでもない動きとなり、dawnのB口座の一つがロスカット・・・さらに、HFcopyで抜群の安定感があったKUDA PERANGさんがロスカット(おそらく、ですが)したことで資金が減ってしまいました・・・

 なお、TraRepeでマイナスとなっている分は、手動で損切りしたためです。

 dawnのB口座の破綻は、これで2回目です。さすがにこの時期、ポンド系の運用はやはり厳しいですね・・・確かにこのEAで破綻した分を取り返すのは容易なのですが、少額とはいえ何度も破綻を繰り返すのはさすがにきついので、資金の再投入に合わせてポンド関連の通貨ペアを全て外しました。ブレグジット関連が落ち着いたら、元に戻そうかと考えています。

 今週最も利益を上げたのは、意外なことにTRADERS-pro!特に、Happy Coinが凄まじい勢いでした(^^) 先週ロットを半分に下げたはずなのに、これって・・・下げなかったら、Happy Coinだけで約16万円の利益を出したことになるんだろうか?(^^; 稼いでくれるのは嬉しいのですが、これはさすがに稼ぎ過ぎ!あまりにも怖すぎるので、ロットをさらに下げました。

 クロス円やポンド関連は激しい値動きとなりましたが、EURUSDは残念ながらそうでもなく、ナンピン&マーチン系EAは全般的にちょっと寂しい利益となりました。ショートポジションが溜まってきたので、そろそろ下がって欲しい所です。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
rangalhu.hatenadiary.jp

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

  

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス