FXにチャレンジ (11)4/22~4/26の損益

 今週のEAの損益です。

①ICHINO_EA

 -743円(TradersTrust、-0.25%) ※括弧内はブローカーと利率

f:id:Rangalhu:20190427154723j:plain

②GINZO_system

 -1,085円(Axiory、-0.28%)

f:id:Rangalhu:20190427154700j:plain

 +1,101円(Tradeview、+0.28%)

f:id:Rangalhu:20190427154702j:plain

③ALYS

 +1,622円(TradersTrust、+0.56%)

f:id:Rangalhu:20190420125339j:plain

④RegulusEA

 -1,148円(Axiory、-0.40%)

f:id:Rangalhu:20190427154654j:plain

⑤TraRepe Ver1.3

 +7,841円(XM、+1.29%)

f:id:Rangalhu:20190427154651j:plain

⑥MajestyFX

 +22,295円(XM、+3.03%)

f:id:Rangalhu:20190420125310j:plain

 

 EA全体の合計:+29,883円(+0.97%)

 私のトータルの損益:-774,111円+29,883円=-744,228円

 

 今週は、月曜がイースター休暇の影響でほぼ利益が上がらず、また全般的に下げトレンドとなった影響なのか、MajestyFX以外は先週よりさらに利益が上がらなくなってしまいました。MajestyFXも、ロングポジションが捕まってしまい、含み損が結構な額に・・・GW前の全決済が望ましかったんですけどね、ポジション持ったまま突入ということになってしまいました。

 年始のようなフラッシュクラッシュが起こらないと良いのですが・・・とりあえず、口座には多めに資金を投入して不測の事態に備える事にしました。

  TraRepeは、ロングオンリーの運用なので、こうなると非常に厳しい!早い所増額してロング2通貨ペア、ショート2通貨ペア位で運用したい所です(現在はロング3ペアで運用中)。

 

 なお、収益の上がらないICHINO_EAとRegulusは、4月をもって運用を終了することにしました。元本の回復もままならないようでは、先が思いやられるので・・・

 5月からは、新たなEAをとりあえず1つ運用開始する予定です。ひょっとしたら2つ増やすかもしれません。

 

 GW期間中は全EAを止めますので、今月のEA運用は終了です。4月の損益は、別途月報で報告します。

 今回の報告は以上になります。また1週間後に報告したいと思います。