FXにチャレンジ (159)12/20~12/24の損益

 12/20~12/24の週報です。

f:id:Rangalhu:20211226153618j:plain

 今年も残すところあと1週間となりましたね。

 今年のEAの成績はまだ集計していませんが、12月の悲惨な状況があったものの、なんとかプラスで終わることができたと思います。

 EAをご提供頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 なお、年内のブログの更新は、今回で最後になると思います。いつもブログをご覧頂いた皆様にも、お礼申し上げます。

 少し早いですが、良いお年を!(^^)

 

■FXの運用報告

 今週のFXの損益報告です。

 スイスフランショック対策で、今週もスイスフランの通貨ペアにて稼働するEAは停止しました。

www.axiory.com

 今週は、虹の一部通貨ペアを稼働させましたが、今週も散々な結果に・・・見るに見かねて、水曜日にEA停止&全ポジ強制決済しました(涙) そういった状況もありますので、虹の損益報告は省略します。

 それ以外は、れいにさんのEA、GlowTX-Sのみ稼働しましたので、今回はその報告のみとなります。

 

【EAの損益報告】

 括弧内は、今週の利率、運用通貨ペア、ロット数の順に記載しています。グラフのドットは、取引回数を表します。

①ロースプレッドEA口座(XMゼロ)

 ※EA停止のため省略

②ロースプレッドEA口座(TitanFXブレード)

 ※EA停止のため省略

③ロースプレッドEA口座(CXCMarketsゼロ)

 ※EA停止のため省略

④ロースプレッドEA口座(ThreeTraderゼロ)

 ※EA停止のため省略

⑤ロースプレッドEA口座(Axioryナノ)

 ※EA停止のため省略

⑥GlowTX-S(XMマイクロ)

  +157円 (XM、+0.31%、SILVER、0.07Lots) 

f:id:Rangalhu:20211226153612j:plain

[コメント]

 暫くロングが捕まっていましたが、無事生き残ることができました。かなり寂しい利益でしたが、無事生還できたので十分です(^^; このEAは、年末年始も稼働継続する予定です。

⑦IS6FX口座(IS6FXマイクロ)

 ※EA停止のため省略

⑧GemTrade(GemForex)

 ※EA停止のため省略

YASHA&後藤奈加祢&KOWさんのEA(GemForex)

 ※EA停止のため省略

⑩Invest US avm&Focus N(Exnessゼロ)

 +1,493円(+1.28%)

f:id:Rangalhu:20211226153615j:plain

EAの内訳:

  • Invest US avm(S&P500、0.01Lots)

   +157円

  • Focus N(NASDAQ、0.01Lots)

   +1,338円

[コメント]

 今週も無事プラスで終わってくれました。他のブローカーがズタボロな状況で、この結果は本当に有難いです!この口座は、年末年始も稼働継続する予定です。

  なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。

 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

【EA以外の損益報告】

 今週は、EA以外の運用はありませんでした。

  

■仮想通貨の運用報告

ビットコイン

 ビットコインは、以下のサービスを利用して交換しています。

 

bitflyer.com

 今週末時点の保有ビットコインは以下の通りです。

 今週は、追加交換していません。

●利用したTポイント:49,000ポイント

保有ビットコイン :0.02524708BTC(144,443円)

 今週の値動きは、以下の通りでした。先週に続き500万円台で推移、やや上昇しています。

f:id:Rangalhu:20211226160123p:plain

②ベーシックアテンショントークン(BAT)

  BATは、以下のサービスを利用して獲得しています。

 

www.itmedia.co.jp

 今週末時点の保有BATは以下の通りです。

●今週獲得したBAT:なし

保有BAT:28.06500654BAT(4,185円)

 今週の値動きは、以下の通りでした。こちらも上昇中。

f:id:Rangalhu:20211226160215p:plain

 

 今回の報告は以上になります。来年も引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※FXでキャッシュバックを受け取るなら、是非こちらからご登録を!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)