FXにチャレンジ (87)7/13~7/17の損益

 今週のFXの損益報告です。

【EAの損益報告】

 括弧内は、ブローカー、利率、運用通貨ペア、ロット数の順に記載しています。グラフのドットは、取引回数を表します。

⓵Majesty

  -11,769円 (XM、-5.69%、EURUSD、0.01Lots)

 ※デフォルト設定を元に、微益ですが非常に安全な設定に変更しています。

f:id:Rangalhu:20200718085443j:plain

 

②ASHURA EA&後藤EA

 +11円(is6com、+0.04%)

f:id:Rangalhu:20200718085452j:plain

 EAの内訳:

  • ASHURA EA(18通貨ペア、各0.15Lots)

   +11円

  • 後藤EA(USDJPY、0.1Lots)

   ±0円

 

 +643円(GemForex、+2.12%)

f:id:Rangalhu:20200718085447j:plain

 EAの内訳:

  • ASHURA EA(16通貨ペア、各0.15Lots)

   +643円

  • 後藤EA(USDJPY、0.1Lots)

   ±0円

 

③DEEDLIT EA

 +112円 (XMゼロ、+0.08%、EURUSD、0.14Lots)

 ※資金退避用口座を兼ねているため、ロットは資金量に応じて都度変えています。

f:id:Rangalhu:20200718085513j:plain

 

④GlowEX

 -2,476円(XM、-2.97%、EURUSD/EURJPY/USDCAD/USDCHF、各0.02Lots)

 ※運用⓵の設定を若干カスタマイズしています。

f:id:Rangalhu:20200718085435j:plain

 -4,611円(XM、-7.06%、EURGBP/AUDUSD/USDJPY/NZDUSD、各0.02Lots)

 ※運用⓵の設定を若干カスタマイズしています。

f:id:Rangalhu:20200718085439j:plain

  

⑤Glow3

 -7,256円(XM、-11.73%、EURUSD/AUDUSD/GBPUSD/EURGBP、各0.02Lots)

 ※運用⓵の設定を若干カスタマイズ、3ポジション運用としています。

f:id:Rangalhu:20200718085517j:plain

 +2,141円(XM、+14.59%、GOLD、0.01Lots)

  ※GOLD用の設定、5ポジション運用としています。

f:id:Rangalhu:20200718085521j:plain

 +528円(XMマイクロ、+1.64%、GBPJPY、0.4Lots)

  ※運用③の設定です。

f:id:Rangalhu:20200718085431j:plain


⑥AI-EA

 +4,246円 (XM、+1.82%、15通貨ペア、0.1Lots)

f:id:Rangalhu:20200718085509j:plain

 

⑦Shadoh EA

 +96円 (is6comマイクロ、+0.39%、EURUSD、0.1Lots)

f:id:Rangalhu:20200718085505j:plain

 

⑧羅刹EA

 +3,767円(GemForex、+7.17%、16通貨ペア、各0.05Lots)

 ※AUDNZDは1分足と5分足で運用、ナンピンあり、MM無しに設定しています。

f:id:Rangalhu:20200718085456j:plain

 +547円(is6com、+1.06%、18通貨ペア、各0.05Lots)

 ※AUDNZDは1分足と5分足で運用、ナンピンあり、MM無しに設定しています。

f:id:Rangalhu:20200718085500j:plain

 

 今週は、全てのEAを稼働しました。また、いずれの口座も裁量は入っていません。

 

 Majestyは、4ヶ月ほど持ち越していたEURUSDロングがやっと決済、しかしマイナススワップでかなり削られました(涙) これでやっと持ち越しロングが全て捌けました。ただし、今度はショートが大量に溜まってきたので、そろそろEURUSDが下落して欲しい所です。さすがに上がりすぎていると思うのですが、どうでしょうね・・・

 ASHURA EAは今週も低調でしたが、2口座とも無事プラス着地となりました。徐々に通常の値動きに戻りつつあるんでしょうかね。現在、くまのみFXさんの方で新バージョンを準備中とのことなので、大いに期待しています。

 Glowシリーズは、完敗の一言です・・・特に、3ポジション運用が損切りしまくる厳しい状況でした。たまたま各通貨ペアの損切りタイミングが被っただけだと良いのですが・・・来週からの巻き返しに期待したい所です。ちなみに、GOLDは今週も順調で週利10%以上の爆益を継続中です。ただ、この運用は怖くて大金を投入することができません(^^;

 今週から、くまのみFXさんの新しいEAである「羅刹EA」を稼働しました。EAは、以下から頂きました。

a86187s.blog.fc2.com

 今週は2口座ともプラスで着地となりましたが、is6comはGBPCADが損切りとなったため、利益が少なくなっています。なお、本来の運用通貨ペアであるAUDNZDのみ、1分足と5分足で運用していますが、今後SLにかかる頻度が高い方は止めるかもしれません。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

【EA以外の損益報告】

  続いて、EA以外の損益の報告です。

⓵WCtakeさんのメルマガ通信

 ±0円(FBS)

 ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録ください。メルマガは無料です。

  

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

  私の検証結果は、こちらにまとめています。

 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

②蜂屋すばるさんの凡人投資家2.0

 ±0円(FBS)

 ホームページはこちら。毎日1~2回程度YouTubeに動画がアップされます。

 

beestore.jp

 

 ⓵は現在エントリー見送り中です。今週はCADJPYがまたしても損切りとなっているようで、往復ビンタ3発目です・・・エントリーを見送って正解でした。

 

  今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス