FXにチャレンジ (98)9/26~10/2の損益

 今週のFXの損益報告です。

【EAの損益報告】

 括弧内は、ブローカー、利率、運用通貨ペア、ロット数の順に記載しています。グラフのドットは、取引回数を表します。

①ASHURA EA&後藤EA

 +3,153円(is6com、+8.85%)

f:id:Rangalhu:20201003094501j:plain

 EAの内訳:

  • ASHURA EA(18通貨ペア、各0.15Lots)

   +3,153円

  • 後藤EA(USDJPY、0.11Lots)

   ±0円

 

 +2,089円(GemForex、+6.60%)

f:id:Rangalhu:20201003094454j:plain

 EAの内訳:

  • ASHURA EA(16通貨ペア、各0.15Lots)

   +2,089円

  • 後藤EA(USDJPY、0.11Lots)

   ±0円

 

②DEEDLIT EA

 +186円 (XMゼロ、+0.08%、EURUSD、0.22Lots)

 ※資金退避用口座を兼ねているため、ロットは資金量に応じて都度変えています。

f:id:Rangalhu:20201003094441j:plain

 

③GlowEX

 +1,579円(XMマイクロ、+1.74%、GBPAUD/GBPCAD/GOLD、0.2Lots/0.2Lots/0.4Lots)

 ※コミュニティで公開されている両建ての設定です。

f:id:Rangalhu:20201003094427j:plain

 +1,253円(XM、+1.36%、USDJPY/AUDNZD、各0.02Lots)

 ※コミュニティで公開されているUSDJPY両建ての設定です。

f:id:Rangalhu:20201003094423j:plain

 

④Glow3

 +4,699円(XM、+11.92%、USDJPY/EURUSD/AUDUSD/USDCAD/USDCHF、各0.01Lots)

  ※コミュニティで公開されているマル仕様改の設定です。

f:id:Rangalhu:20201003094419j:plain

 -1,420円(XM、-3.29%、6通貨ペア、0.01Lots)

  ※コミュニティで公開されている30分足運用の設定です。

f:id:Rangalhu:20201003094416j:plain

 

⑤Glow5

 -2,798円(XM、-5.67%、10通貨ペア、各0.01Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094437j:plain


⑥Shadoh EA

 +99円 (is6comマイクロ、+0.37%、EURUSD、0.1Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094433j:plain

 

⑦羅刹EA

 -282円(GemForex、-0.51%、16通貨ペア、各0.03Lots)

 ※ナンピンあり、MM無しに設定しています。

f:id:Rangalhu:20201003094457j:plain

 +1,917円(is6com、+3.26%、16通貨ペア、各0.03Lots)

 ※ナンピンあり、MM無しに設定しています。

f:id:Rangalhu:20201003094400j:plain

 

⑧ULTIMATE ASHURA EA

 +442円(is6com、+4.38%、16通貨ペア、各0.01Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094450j:plain

 +189円(GemForex、+1.86%、16通貨ペア、各0.01Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094445j:plain

 ±0円(TitanFX、±0.00%、16通貨ペア、各0.01Lots)

 

⑨EA-BANK

 +33円(XMマイクロ、+0.06%)

f:id:Rangalhu:20201003094411j:plain

 EAの内訳:

  • Nanpinia_EURUSD_M5_V1_EB(EURUSD、0.2Lots)

   ±0円

  • BeeOne_USDJPY(USDJPY、0.2Lots)

   -68円

  • Nanchan_Pinchan_EURGBP_H4_V1_EB(EURGBP、0.2Lots)

   +61円

  • Turn_Up_EA(AUDCAD、0.2Lots)

   +40円

  • X_USDJPY_M5_V1_EB(USDJPY、0.2Lots)

   ±0円

  • Atlas_FX_EABANK(EURUSD、0.2Lots)

   ±0円

 

⑩夜叉EA

 +801円(is6com、+3.86%、16通貨ペア、各0.02Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094404j:plain

 -648円(GemForex、-5.94%、16通貨ペア、各0.01Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094407j:plain

 +237円(TitanFX、+3.01%、16通貨ペア、各0.01Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094352j:plain

 +918円(XM、+3.42%、16通貨ペア、各0.02Lots)

f:id:Rangalhu:20201003094356j:plain

 

 今週は、全てのEAを稼働しました。また、いずれの口座も裁量は入っていません。

 

 ASHURA EA、ULTIMATE ASHURA EAは、TitanFXのみエントリー無しとなりましたが、それ以外の4口座は全てプラス着地となる素晴らしい成績でした。このまま好調が続いてくれると良いのですが、米大統領選が近づくにつれて値動きが不安定になりそうな気がしてなりません。我々にとっては本当に迷惑な一大イベントです(^^;

 GlowEXの2口座のグラフが凄いことになっていますが、損切りされたわけではなく、溜まっていた4~5ポジションが無事利確したためです。どちらも今のところ順調に稼働できています。この2口座については含み損が多くなる傾向がありますので、米大統領選対策として来週からロットを1/2~1/4に制限して運用します。

 Glow3は、マル仕様改が先週の損失をほぼリカバリするほどの利益を上げてくれましたが、30分足運用は先週に続いて損切りが発生して資金を減らしてしまいました。30分足運用は、ちょっと苦戦してますね。今後も調子が上がらないようであれば、別な運用に切り替えるかもしれません。

 Glow5は、残念ながら設定がはまらず損失を出し続ける状況となったため、火曜日で運用を停止しました。このEAで利益を積み上げるのは、ちょっと厳しいですね。せめて、利確のパラメータを他バージョンと同様pipsではなく円で指定できれば、各段に使いやすくなるのですが・・・残念ですが、Glow5の運用はこれで終了とします。

 羅刹EAは、GemForexで月曜日にSL到達となる通貨ペアが発生しましたが、2口座トータルではどうにかプラスでの着地となりました。管理人様のブログを見ると、トランプ大統領コロナ感染のニュースで金曜日にSL到達となってしまったようですが、私の2口座はポジションを持っておらず、影響を受けませんでした。

 今週から、羅刹EAのロジック強化版である夜叉EAを稼働させました。このEAはくまのみFXさんからご提供頂きましたが、期間限定のプレゼント企画で頂いたEAなので、残念ながら現在は配布されていません。今週はGemForexのみトランプ大統領コロナ感染の影響で金曜日にSL到達となりましたが、それ以外の3口座は無事プラスとなりました。

 

 なお、私がこれまで運用したEAは、以下のページにまとめてありますので、興味のある方は合わせてご覧下さい。
 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

【EA以外の損益報告】

  続いて、EA以外の損益の報告です。

⓵WCtakeさんのメルマガ通信

 ±0円(FBS)

 ご興味がおありの方は、是非こちらからご登録ください。メルマガは無料です。

  

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信

  私の検証結果は、こちらにまとめています。

 

rangalhu.hatenadiary.jp

 

②蜂屋すばるさんの凡人投資家2.0

 ±0円(FBS)

 ホームページはこちら。毎日1~2回程度YouTubeに動画がアップされます。

 

beestore.jp

 

 今週は、どちらもエントリーなしでした。

 

 今回の報告は以上になります。また来週末に報告したいと思います。

 

 

※私が最近よく利用しているポイントサイトです。良かったらのぞいてみて下さいね!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス